cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日はルートインで

f:id:cheppu:20150511012132j:plain

この格好で初めてビジホ入ったら、どうも女性優先部屋に案内されたようです

 

でも、ぱっと見てジュエリーボックス以外、特別これといったものはありませ

んでした

ユニットバス関連もサニタリーがちょっとグレード上がってたかな?くらいで、

それも他の部屋と比較してないのでイマイチわかりにくかったです

f:id:cheppu:20150511012155j:plain

相変わらずハンガーは狭くて小さかったし、あ、鏡が三面鏡になってた!

そのくらいかなぁ・・・

 

今日、姐さんのお店に行ってきました

ウィッグがまだ届いてなくて、また日を改めて、になりました

姐さんこっそり髪おろしたところを見せてくれました

感想?うん、綺麗な人だなー・・・

おろしたままお仕事したらいいのにw