cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

女装外食デビュー

f:id:cheppu:20150511071117p:plain

お一人サマですけどね!

ノーメイクでウィッグしたままマスクとるのって、ものすごい

勇気いりましたよwww

通路に背中向けて座りました

 

本読みながらハンバーグカレー食べました

シュシュ持っていくの忘れて、髪にカレー食べさせたり髪食べ

たりしたらどうしよう?と思いましたけど、後ろにばさーっと

持ってったら案外前垂れしませんでした

 

案外、食べる時の姿勢よかったのかしら?

意識してスプーンを口に対してまっすぐに入れたり(お行儀じゃ

なくて髪にくっつくリスク減らすため)あ、お作法ってこうい

うのの積み重ねで出来るのか、と新しい発見しました