cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

書くこといっぱいありすぎて

f:id:cheppu:20150511072558p:plain

書くこといっぱいありすぎて笑っちゃうwww

 

この格好だったので、立ち入り自粛してたデパートのコスメ

コーナーに堂々と入ったんです

(今まではコスメと下着売り場には近寄ることだけじゃなく

視線おくることも控えていました)

 

えーと・・・何この似たようなアイテムの羅列はw

私たちがパソコンのわずかな違いを認識してるように女子って

このコスメの違いを認識出来てるんでしょうか!

軽くめまいがしました

 

リキッドファンデとパウダーファンデ、具体的にどこがどう

違うのか全くわからず、多分、語感からリキッドはBBクリ

ームに似てるに違いない、なら多分パウダーの方買っておけ

ばいいんだ、と、ない知識総動員して化粧下地SPF50+

って書いてるものとパウダーファンデ(CMで見たエルシア

っていうのが置いてなかった!ガッデム!)を目をつむって選

んで持ってきました

アイライナーも100均のものじゃないものを、とかつい思

ってしまって3点レジに持っていったら8000円でした

 

おーい、今日1日で何万使ったんだ私