cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

これからのこと

f:id:cheppu:20150512072028p:plain

私の女装した時の「声」問題が案外先方に気にされてないよう

なので、ショップパスはおおかたクリアできた感じです

これで、街歩きがすっごい気楽になりました

ウィッグつけただけでぎくしゃくしてた頃のことはもう思い出

すことさえ出来ませんwww

 

ということは、あとはマスク外せば(お髭だけ何とかすりゃい

いのよ)たべもの系のお店も行けるようになります

ちゃんとしたコーヒーを出すお店ですごす1時間とか、私にと

って大事な趣味だったので、そこで女装してすごせると思うと

幸福感でクラクラしそうです

 

地元バレだけはしたくないので自粛中ですが、地元を女装して

歩くようになる日があるのかなぁ?

あったとしたら、地元にいられなくなる日が確定したあたりじゃ

ないかなぁ?とか、漠然と考えていたりします