cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

二度と○○しない系

f:id:cheppu:20150514042903j:plain

自分が思ってる以上に疲れきってたんだな、と思います

 

パウダーファンデを試してみて、あ、これだ!と思ったので

収穫はあったんですが(BBに比べてべたつき感が全くない)

この顔じゃどうしようもないです

 

あと、コンシーラー併用しないと、パウダーだけでは髭のあ

おいところは隠しきれませんでした

次回、疲れてない時にまたやってみます

ってか、次回は札幌到着後ですねぇ・・・疲れてないとかは

無理かも?!

 

昨日の写真見て、改めて口隠さないと人として無理!と思い

ました

ってか、帰り際の私、こんな顔してたんだ・・・

これは職場でモテないわけだわなー

 

はい、疲れた顔しない!笑顔で帰る!難しいけど、今年の新

しい目標!