cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

f:id:cheppu:20150514043646j:plain

メイク拭って仕事場で着てた服に着替えて自宅に帰る直前

 

もう1件だけ寄ってから帰るつもりで、下着はそのままに

しました

記号としてはこれだけで十分なのかもしれませんね

 

女装が普段着になれるような感じ、という意味では自分の

目標はクリア?手抜きにもほどがある(男子の着るものと

全く同じだから)けど、これがアリなら本当着るものには

一生困らないですwww

 

シューラル行ってオレンジのTシャツを探したんですが、ない

でやんの

安い店なんだから、安いシャツくらい揃えとけ~!みたい

な理不尽なキレ方して、それでも涼しそうなシャツとシー

スルーチュニックを買い足してきました

プチプラの買い物はお財布に優しいです

 

私よりぶっさいくなお客さんが2人いましたが、昨日の

段階で、私はこの地球上で誰よりも醜かったと思うので

彼女らをチェックしてる場合じゃなかった