cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

姐さんごめんなさいw

f:id:cheppu:20150515213053j:plain

札幌出発までの残り2週間のうちで、普通に出てこれる日が

そんなに多くなかったことに気付いて、今日のうちなら・・・

と夜勤明けの朝思い立って、今日、前髪エクステを買いとり

に行きました

ハニィ母さんと大友さんに応対していただきました

私の髪は姐さん以外に弄らせないつもりでいた(大嘘つき)

のにこんなことになってしまって、姐さんごめんなさい

丁寧な商品説明と手持ちのウィッグの手入れをしてください

ました

ありがとうございました、お世話になりましたとお伝えくだ

さい

 

何か、前髪がすっごい自然なのでここだけつけてお外出て

みたいくらいな気持ちです

そうか、私はこういう前髪でありたかったのか・・・

 

明日、時間あれば前後のウィッグつけて自撮りしてみます

時間あれば、ね

 

で、どうやら大友さんまで私より年上らしいのです

F店の店員さん全員どうなってんの?外見若すぎ!全然わ

かんない!