cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

太い!

f:id:cheppu:20150519094022j:plain

買った瞬間はおばさん臭しかしなかった長丈ブラウスですが

着てみたらそうでもなかったw

いや、それにしても私は太いな・・・

 

ウエストラインつけてストールでIライン作ってもそれが

どうした、と言わんばかりの横幅!

これが私よ!みたいなひらきなおりは半分くらいあるとして、

私の理想とかけ離れたこういう画像見るたびに「若い頃に食

べずに骨成長させなければよかった」と後悔します

骨格なりにお肉がつくとどうしても私関取になります

 

薄着でもフルアーマー(←例えわかる?)

 

せっかくのロンブラ、こんなおっさんに着られてごめんね!

せめてウエストだけでも痩せるからね!

シュリちゃんに教わったツイスト運動(腰ひねる)1日2回く

らいやることにしました

 

3ヶ月(夏おわり)くらいで成果出てこないかなぁ?