cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

さすがにこれは・・・

f:id:cheppu:20150520101202j:plain

あり合わせのキレでターバン巻きに挑戦してみました

じゃなくて、ターバン巻きを試しにちょっとやってみましたwww

そもそも、このストールだと大きすぎて、毛布巻いてるみたい

です

薄手のストールかショールでやればいいんじゃないかなとか思

います

 

参考資料は髪アップしてお団子作って、お団子マシマシにしてから

巻いていますが、無造作に襟足からばさーっと掴みあげる感じ

で巻き始めたらどうなるかな?とか思って、やってみたのがこ

れです

 

はい、レベル高すぎました

この髪型(+コーデ)は似合わないですね・・・