cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

炉靴関連で

f:id:cheppu:20150522020402p:plain

靴サイズ26cm(紳士用)から24cm(婦人用)になった

って言ったら驚かれました

まぁ、体重50キロ違えばそのくらいは縮むってことですネ

指先はそんなに変わらないと思うので、かかとがむくんで広が

ってたんでしょうねぇー

 

レディースの24cm(当然だけど、ものによる)履けるとな

ると、普通に展示してあるものをひょいとおろして試着できる

んですよ、なんて素敵なのwww

 

基本、靴屋さんでレディースの試着する前は必ず靴下新しいの

に履き替えてからお店入るようにしてますので、女性諸氏、ど

うかこの変態を許してください・・・