cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

遊んでるわけじゃないの

f:id:cheppu:20150523223054j:plain

男性諸氏はこの防虫ネットみたいなものが何に使うものなのか

わからんと思います

私もわからんかった

 

大真面目にシュリちゃんに教わりにいきました

一応、何かちゃんとした使い方があるんじゃないかと思ってw

いつも親身に教えてくれてありがとうございます

何もわからない(誰かに聞くわけにいかない)身としては、本

当、シュリちゃんは突然現れた神様みたいな存在です

 

 

f:id:cheppu:20150523222900j:plain

ストールのターバン巻きを教わってきました

布面積がせまく(ヒモみたいに)なってうまく巻けてない

ので、札幌遠征当日まで特訓あるのみ!

アジア系のコーデの頭にかぶる帽子の代わりにこれやって

いきます

サルエルが若草色なので緑系のターバンは上下挟みになっ

てきっと合うと思います

衣装に「着られないように」しなくちゃね・・・