cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

20年ぶりのコンバ

f:id:cheppu:20150523231107j:plain

24,5cmしか在庫なくて、ちょびっと小指がきついのをガマンして

買ってみました

20歳の頃、コンバ履いてアキレス腱のところが骨みえそうなくらいの

ひどい靴擦れになって以来、コンバース恐怖症でした

見るのも怖かったんです

あれから、少しは素材よくなったかな?

コンバのハイヒール(笑うよ)もあるらしいんですが、あればそっちを

買ったと思いますwww いや、真面目な話で

 

どっちみち、少しきついのでこの靴で長距離は歩けない気がします

この靴は普段履き(通勤用)に使います

真っ黒のハイカットがあったんですけど、職場の女性とかぶってしまう

ので、それだけは絶対避けないとならんと思いますので、別のものにし

ました