cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

出すのも難しい

f:id:cheppu:20150525014812p:plain

最近、ようやくブラっていうのは下着(見せたらみっともない)

ということが理解できてきた、というか、俺たち的に言わせて

もらえば、ひもチラっていうのはご褒美でこそあれ、みっとも

ないとかだらしないという感情はほとんどなかったのですが、

私たち的に言えば、結構あり得ない系な恥ずかしさというのが

本当ようやくわかってきました

 

ちょっと前に、なかば意識的にブラちょろしてる画像撮ってた

んですけど、結局画像うpできなかったですもん・・・

 

出るような格好する場合は、チューブトップの下着にするか、

ヒモを透明なものに付け替えするんだそうです

付け替えなんて出来るの?!と思って自分の見てみたんですが、

私のだと安すぎるのか、着脱できませんでしたー

こないだしまむらじゃないところから買った下着がありますの

で、あとでそれチェックしてみます

 

40代はデコルテ見せてナンボ、みたいな傾向あるということ

なので(素のシルエットでは若い頃みたいにいかないのだそう

です、女子の感覚はよくわからんちん)首もとの涼しさは綺麗

に出したいですね

ここ出ることですっきりして見えるのは間違いないので