cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっぱり、しゅっと履けないんだよなぁ・・・w

f:id:cheppu:20150525015741j:plain

24cm級の靴履く時は、どうしてもこう(靴ひもゆるゆる)なります

無理矢理感があって、イマイチですねぇ・・・

 

左の手首、筋違いしたのか、内側の筋肉が炎症おこして熱もってます

打ち込み程度の作業は何でもないですがドアノブを回すとかそういうの

がちょっとつらいです

あらー?こないだのマッサージできつい施術されすぎたかなぁ?

 

あと、りんごジュース1L飲んだせいでリーゲーです

やばい、しあさってには出発するっていうのに