cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

承認欲求

f:id:cheppu:20150527132451p:plain

女装って、承認欲求と自己実現(?)のせめぎあいみたいな

部分ある気がします

他人に認められたい手段としてそれがあるのと同時に、他人

がどうであれ、やりたいものをやる、という意志みたいなも

のが見えたりして、どうもパス度高い、クオリティ高い人ほ

ど悩んでるみたいです

 

私なんかは最近は安定してきて悩んだりすることないですけ

どね・・・

最初はやっぱり不安定でした

やっていいのか?という躊躇、できない躊躇、戻れないんじゃ

ないかという恐怖感、画像出すことの抵抗・・・いろんなもの

捨ててしまえば、何てことはない微粒子の1つみたいなもので

すからね、私

このハンドルも、検索でひっかかってくるのがインドの歌手だ

けなので、メール交換してる職場バレもさほど心配しなくてい

いとわかった頃から気持ち大きくなった気がします