cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ただいま!

f:id:cheppu:20150531212349j:plain

札幌3泊4日から帰ってきましたよ!

1日中ウィッグつけてていい生活なんて初めて!

いつでもメイクして出ていっていい生活も初めて!

暑くて、もうメイクなんかどうでもいいや!って顔がーっと

洗ってものすごい気持ちよくて、またメイクしなおしたwww

っていうのも初めて!

 

今まで見て生活してきた札幌と、全く違うものを見て全く違う

ことをして全く違う行動をしていたにもかかわらず、札幌の街

は私に時間の経過を全く感じさせませんでした

 

昔の私の脳みそ(記憶)だけが元のままで、新しい私が新しい

札幌で遊びまくってきた、というのが正直な感想です

遊びすぎてたべるのを忘れがちだったのがいいことなのか悪い

ことなのか・・・

 

カマコレ(メイン)でスタミナ切れおこしたので、悪いんでし

ょうねw

詳しくは、項目改めて、また語ります

いろいろあったよー!