cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

フルタイムですから、車もこのまま乗る

f:id:cheppu:20150601032457j:plain

えぇ、フルタイムっていうのはこういうことです

乗り降りの時、足をがばーっと開くので、下着見えないか

気を付けながらになるんですが、こんな乗り降りが楽しい

とは思ってもみなかった・・・

 

3万もするデニム絶対履いて外出ようと思ってましたが、

なんかスカートのわくわく感と軽さ(ラクさ)に負けて、

結局4日間、全部スカートで通しました

マキシだったりミモレ(画像)だったりデニムのミニだっ

たり(ホテル内の部屋着みたいな感覚で朝食それ履いて食

べにいきましたw冒険者すぎる)

 

札幌にいる間、日中めちゃくちゃ気温が上がって、デニム

(ほんのちょっと履いたのはデニレギの方wwwトラサル

ディごめん!本当ごめん)では肌にまとわりついて不快な

感じだったので、スカートは本当重宝しました

風吹くとめくれる心配しないといけなくて、片手あけてお

かないとならないんですが、片手はハンドバッグ、もう片

方はストローハット・・・

スカートはあとまわし!うん、見えたってどうってことな

いし!