cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何であとまわしかっていうと

f:id:cheppu:20150601033327j:plain

スカートが風でぶわっとなっても別にほっとく理由は

これです

どうしてもシルエット的にケツのボリュームがないの

で、自分なりの盛り、というかパニエみたいな感覚で

これをインナーとしてずっと履いてました(ホットパ

ンツとこれともう1枚、1日1枚w)

スカートにはポケットがないので、家の鍵と車のキー

をどうしても守りたかった(ハンドバッグに入れるに

は男として抵抗があった)ためにポケットを作るとい

う理由もありました

 

スカートめくれる経験も何回かしましたけど、あれ恥

ずかしいのちょっと手前に風が入って気持ちいいんで

すね

あ、男でもちゃんと手でおさえるよ!

本能みたいなの備わってくるものですよwww

階段では無意識にハンドバッグ後ろにまわしたり、

ビル風強い時はスカートのプリーツたくし持って(う

まく表現できない)風で遊ばないようにタイトにした

り、っていうのをやるようになります

 

誰に教わったわけじゃないのにねwww