cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

外自撮りデビュー

f:id:cheppu:20150601035105j:plain

時計台は外せないっしょ!www

でね、自撮り棒だけ忘れていったのでフリーハンドでした

フリーハンドって自分の顔アップしか撮れないでやんの!

当たり前ですけどwww

 

せめて上半身くらい入れたかったけど、ダルシムになる以

外方法はないです

デジカメと違ってデジビデのカメラ機能は優秀ですネ

バッテリーの保ちもデジカメとは段違いです(私のカメラ

がお父さんの遺品で、特に古いっていうのもあるんですけ

ど・・・お父さん、こんなことにカメラ使うようになって

ごめんなさい・・・ちゃんと札幌にも持っていったし、一

部ではホテルの部屋とか、デジカメも使ったヨ)