cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

カマコレ最後までいなかった理由

f:id:cheppu:20150601035952j:plain

貴重な出会いの場であるはずのカマコレ、朝から

ゴハンも食べずにウインドウショッピングしてず

っと歩いてたせいでスタミナ切れっていうのもあ

るんですけど、それよりも大きい理由は、多分、

私、普段からそんなに困ってたり疎外感受けたり

してないからなのかも?

 

いくつかのショップには自分はこういう格好して

ますよ、ってカミングアウトしましたし、それに

ついてのアドバイス貰ったり話相手になってもら

ったり出来てること、基礎的な部分は師匠に全部

ネットで教わったこと、職場+家と女装を完全に

分割して、その生活が定着しつつあること、まだ

お友だちと何かをしようとか何かを成すみたいな

尊大な計画を持てるような容姿をしていないこと、

容姿に関しては変革あるのかな?もうシルエット

的にはむずかしいんじゃないかな・・・

 

これから変わっていくかもしれません、というか

変わっていくに決まってますが、今は守りに入る

より新しいことがいっぱい出来るようになってき

てて、楽しくて仕方がないのです

今回、カマコレをメインにあてましたが、カマコ

レがなくてもフルタイムで札幌に行く計画はあり

ましたし、何しよう、という計画の方が綿密にた

っていたことも大きかったのかな?と

 

20歳からずっとおつきあいのある20年来のお

店2件にも今回初めてこの格好で行きました

気付かれなかっただけじゃなくて、外見では思い

出してもらえなかったので個人的には大成功

行く車の中でもまだ迷っていた部分はあったので

すが、一晩休んで朝食を女装して食べたあたりで

腹がくくれました

札幌にはフルタイムしにきた、ならご挨拶もフル

タイムの一環!みたいな

葛藤というか、抵抗感はあったと思いますが、そ

れを見せないで応対してくださった木村さん(床

屋さん)スコットさん(熱帯魚屋さん)ありがと

うございました