cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

トータルコーデ

f:id:cheppu:20150601041307j:plain

f:id:cheppu:20150601041342j:plain

アジア系のトータルコーデを、地元のショップで合わせて

もらいました

札幌行くちょっと前です

お店からオッケーが出たので、ちゃんと紹介しておきます

「みなみな」という開店したばっかりのアジアン雑貨店、

若いご夫婦で経営始めたファッション系のお店で、チチカカ

で多少そういう系を買っていた私には同系のお店で品揃え

が全然違うショップは貴重な存在ですし、何より私の女装

を抵抗なく受け入れてくれた有難いショップでもあります

 

もう頭上がらないですね・・・

 

今回、札幌行くにあたって、スイッチ入れるために更衣室

を使わせてもらいました

(帰りはここでスイッチオフしましたw)

遠征の時の魔法オンオフはここでやるのがいい!共同トイ

レでは何かショボイ!(だからってそこまで甘えるか?)

 

札幌でもアジア系のトータルコーデしてる人はかなり稀で、

私目立てたんじゃないかな?とか思います

ターバン巻きは時間の関係で(本当時間なかったので)で

きませんでしたが、ターバンと横髪エクステにジャックス

パロウみたいな装飾品ごちゃっとつけて垂らしたりしたら

きっと面白いと思います

この格好も、レベルちゃんとあるので、これ系は1つの核

として追求していこうと思います

 

今回はシュリちゃんのお店での格好をほぼ丸パクリして衣装を

コーディネートしました

スリムなシュリちゃんには似合ってる度でも綺麗さでも遠く及

びませんが、なぁに、カタログのモデルの衣装と同じさ!

モデルと同じもの着たから手足長くなるわけでもお腹ひっ

こむわけでも小顔になるわけでもない、けど、みんな買っ

てるよね!それと同じ!(とでも思わないと凹むし)

 

札幌でも100人見て1人おばちゃんがそういう格好だっ

たくらいだったので、地元ではそんなにいるわけねーぞ、

しめしめ、みたいな感覚でいます

 

さしあたっては、ウィッグつけないでメイクしないでこの

格好で職場の飲み会!

まぁいけるっしょ!大丈夫っしょ?