cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

見上げてごらん

f:id:cheppu:20150601050155j:plain

カマコレ正直な感想ですけど、女装子さんみんな背が

高すぎる!あー、みんな言ってた身長問題ってのがこ

れなのか・・・と

 

可愛かったり綺麗だったりっていうのはあっても、そ

れが180cmオーバーのクビごと目線上げないと

その人の顔が見えないような方もいらっしゃいました

 

ステラプレイス(駅ビル)歩いてる女性には160cm

でヒール履いてさっさっと軽やかな人と何人もすれ違い

あ、もしかしたら私もヒール履いていいのかしら?とか

思いましたが、やっぱりカマコレ見てる限りは私級でさ

え(162cm)ぺたんこ靴は必須だと思いました

以前ショップの人に言われた「あなた女性としては大き

すぎるからね」というコトバが刺さります

 

背の低さは生涯ついてまわるコンプレックスなのですが

どうやら女装界隈では、私の身長は武器っぽいです!

やったぜ、ざまぁみろ!w

あとはもうちょい痩せればいいんだな?

 

今回の遠征は本当に得られた情報が多かったし、生きた

情報を集められました

行ってよかった!

本当にいい勉強になりました