cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

フルタイムとは何かっていうと

フルタイムになると、どうしても避けられない

面倒がいくつか存在します

1つはTシャツの下に下着着て記号つけること、

もう1つは食事の時にマスクを外すこと

 

マスク外す=髭と口元出す

ってことです

これは当初からずっと悩みのタネであり女装者

永遠のテーマでもある青髭問題という敷居です

 

今回は食べないと死んじゃいますので、ガチで

消しにいきました

f:id:cheppu:20150601090024j:plain

下地→コンシーラー→BB→パウダーファンデーション

コンシーラーの前にオレンジ系のファンデを塗っておく

と自然になるらしいんですけど、そこまで出来るかっつ

ーの

これでも過去にないくらい頑張ったのに

・・・髭はいいけど、ほっぺたざらざらだな、まだ意識

が1箇所にしか向いてない証拠です

トータルで綺麗にしないとメイクって全部雑に見えます

し、次回、もっとスキルアップさせて・・・

f:id:cheppu:20150601090528j:plain

アイライナーの筆の使い方はわかったので、

ブラウンじゃなくて墨黒を買ってきます

これなら塗りミスせずもう出来そうです

夜会なので、アイシャドウはいつもより1

段暗い色(普段は目尻にさっとはくだけの

色をアイホール全体にベース塗りしてます)

にしました

こういう冒険も、本番(カマコレ)あって

こそのもの、私には出会いは不要、とか言

っても、出会いの場っていうトリガーは必

要だったということですね