cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

トイレはどうしてたか

f:id:cheppu:20150601091040j:plain

はい、トイレ問題

今回、休憩して何か飲むという絶対量が少なかった

こともあり、トイレ自体、さほど行かなかったです

それでも、多目的トイレのある場所を見つけたら、

尿意なくてもとりあえず入っておく、という行動は

しました

昨日画像整理してたらトイレの自撮り画像ばっかり

だったのは悲しいけどそのせいです・・・

 

トラブルはサッポロ市内では皆無、デパートやモー

ルで待たされることはありませんでした

むしろ、帰りに寄った旭川のイオンとドンキでちょ

っとトラブりました

 

イオンの多目的トイレは鍵が壊れてたみたいで、

用足ししてる時にベビーカーのおばさんがドアあ

けてしまったようです

「あけちゃった・・・」と申し訳なさそうに言い訳

してました

こっちは座って用足しなんかしねーよ、ですから、

スカートめくって立ちションしてるわけです

あーもぅ、汚いところ見せちゃってごめんなさいね

でも、勘弁してよ・・・

一応は鍵マーク赤かったでしょ?

ノックしてよねー・・・

 

もう1つはドンキで多目的がなくて、どうしても用

足ししておきたかった(そのままロングドライブに

なるため)のと、顔を拭くタオルを濡らしておきた

かったので男子トイレに入ったんです

男子とはちあわせはしたんですが、ちょっとびくっ

となった程度でそのまま入っていきやがりました

まぁいいよそれは、こっちも視線合わせることなか

ったし、タオル濡らしてる程度だから関係ないし

 

出たところで、同じタイミングで女子トイレから出

てきた20歳くらいかな?かなり若い子とばちっと

視線合ってしまいまして・・・

ものっすごい睨まれましたwww

ちょっと歩いたあと1回振り返ってみたらまだ睨ん

でたw

いいじゃねーか、女子トイレ入ったわけじゃねーの

によ

 

っていうか、若い子はこのくらい純粋な観念持って

いてちょうどいいです

私の年齢になればこの子世代の気持ちはわかります

若い子はこの反応でなくちゃいけませんw

そうなってほしくないと思う反面、そう思って当然

だとも思うので、旅の最後に、やっと想定していた

「拒否」という反応を見ることが出来ました

 

声以外での外見パスは札幌でも通用してしまったの

で(誰もほぼ無関心だったし)許容は体験できてま

した、あとは拒否だけだったのですが、わりと行く

お店では許容していただけてしまって・・・

私は果報者ですね

 

地元のアパレルにも多大なご迷惑と困惑を与えてい

るはずなんですが、受け入れていただいてます

努力してる限り、受け入れてもらえるものだと信じ

られる人生をおくらせてもらっています

(試験勉強しろよ)