cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

初体験?

f:id:cheppu:20150603005619j:plain

風でスカートめくれるっていうのを初めて体験しました

スカートの中に風が入ってすっごい気持ちいいちょっと後に

布が広がってくるのが目に入ってくるんですよ

どっちかの手でバッグ持ってどっちかの手に何か持ってたり

したらもうアウトです

腰90度回転させて縫製の強度で何とかあがくか、バッグを

持つ手をあきらめるか、私の場合、ストローハットをかぶっ

てたんですが、ウィッグの上からなので乗っけてるだけの状

態、当然帽子を守らなくちゃいけなくて、結果としてめくれ

るにまかせる、見られるかどうかは運にまかせるという何て

いうか、見る方見られる方どっちも損する事態がwww

 

あ、バッグで思い出した

トートとかセカンドバッグ肩からかけて街歩きしてたんです

けど、何か、肩からずり落ちるんですよね・・・

私なで肩じゃなかったはずなんだけどな

見る方見られる方どっちもうざいけど、バッグをかけなおす

仕草は女性っぽい記号なので、自然な動作として出来るよう

に意識しながら肩かけしながら歩きました

こういうのも新鮮な行動(今までやったことない)で楽しか

ったなー、と思います