cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

喫茶店がレベル高い理由

f:id:cheppu:20150603081518j:plain

最後の朝ご飯のメイク前に、あろうことかシェーバーを車の中に

忘れてることに気付いて、駐車場のあく8時までホテルの朝食を

食べにいけず、7時くらいからお腹すいてどうしようもなくて、

8時までスタバで喫茶してきました

髭のまま・・・あれ、私この時どんな格好してたんだっけ?確か

ストライプのフレアスカート履いてた気がします

髭なんかマスクしてれば隠れるので、街歩きの方は普通なんです

問題は食べる時よ、食べる時w

 

どうしてもマスク外さないと何も飲めない食べれない

コーヒー好きな私は、やっぱり喫茶店には入りたいわけです

すみっこの座席で通路に背中向けるカタチでスタバのコーヒーを

いただいてきました

全然味も香りもあれでしたけど、素直で飲みやすいコーヒーでし

たよ

チョコケーキがまたすっごく甘ったるかったので、コーヒーの爽

やかな酸味が相性よかったです

もう1回飲む?って言われるともういらない、ですけどネw

 

あ、そうそう、喫茶店の話したら、パイン館に行ってサイフォン

ネルドリップのコーヒーをいただいてきました

380円(安っ!!!!!)私がいた頃は300円だったので、

ものすごい値上がりですw

コロンビアスプレモ(中煎り)を濃くだして貰っていただいてき

ました

 

あれ・・・

私、ここよりオイシイコーヒー飲んだことある・・・

うーん・・・こんなだったかなぁ?

ちょっと雑味が強い、っていうか、いろいろ混ざっちゃってる感

じがしました

箕輪店長、ちょっと白くなってたくらいで、全然変わってません

でした

「マスター、変わらないですね」って言ってお店出ようとしたら

「どちらさんでしたか?マスクしてるからわからない」と顔見よ

うとしてくれました

マスクとったからって、多分わからないわよ?

着てるものの記号が180度違うんだもの

当時の私は3枚1000円の白無地Tシャツの襟べろべろにな

ったのを平気で着てた人間、あれからは年齢もいってるし、ちょ

っと太ったし(あ、でも体重的にはあの頃と同じになったんだ!)

昔の印象はないと思う・・・

次行くかわかんない喫茶店になっちゃったので、正体ばらしせず

ストローハットのつばを少しさわって(野球選手の脱帽までいか

ない挨拶、わかる?ちょっとつばにさわる会釈)こくびかしげて

ぶりっ子しながら出てきました