cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ホテルにチップ置いてきた~

f:id:cheppu:20150603082922j:plain

東京ドームホテルはわりとよかったので、ともかく

オークラは接客態度もいい加減だしアメニティも古

くてどうしようかと思ったんですが、朝ご飯が美味

しかったので、お部屋を出る時にチップ置いてきま

した

ただし、このメモの左側に文句延々と書いたのが置

いてあります(おい・・・)

 

だって、隣の部屋だけならまだしも、なんかずっと

離れた部屋の水洗使う音が漏れてきてんのよ

深夜とか、私1回トイレガマンしたもん

 

今回は、ウィッグいじってたせいで、化繊の長い髪

が部屋のあちこちに静電気でくっついてたはず

その掃除が大変そうなので、その分だと思って置い

たチップです

ガイジンさんの相場はもうちょっと高いのかな?

ま、いいや、こういうのは気持ちだと思うのでwww