cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

旭川手前で高速道路をおろされる事案発生(事故だそうで)

f:id:cheppu:20150604062849j:plain

もう・・・深川から旭川市内まで渋滞気味で、あれは

かなりストレスでした

女装してなかったらキレてましたよ

 

女装って、もしかして誰かにとか何かに対して優しく

なれるってこと?

そういう気持ちとか感覚で女装始めたわけじゃないし

意識したこともないけど、私の中にある女性への潜在

的意識がそうさせてるのかもしれませんね

 

女性はこうあって欲しい、みたいなのが女性になった

から(あくまでも自分の中でw)こうありたい、みた

いな風に