cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そういえばバックショット初か

f:id:cheppu:20150604063758j:plain

このシャツ背中がシースルーのスッケスケだったので

何とかして背中撮りたい気持ちが出てますwww

ユニクロのキャミソール(下着)デビューでもあ

ったりします

何ていうか、キャミって下着のラインを隠すだけ

の腹巻きですね

 

私たちの学生の頃って、キャミソールっていうと

つるつるの素材で上からかぶったらスカートの半

分くらいまでカバーするAラインフレアのすっご

い気持ちよさそうな着心地したエロアイテム(女

子は別にそうは思ってねーだろうけどさ)だった

んです

チビセーラーのおへそ隠すようにチラチラ見える

キャミの白は本当ガキんちょを挑発してた大人く

さいアイテムでしたよ・・・

(当時のセーラーは全体的に露出が低かった)

 

ユニクロのキャミは本当お腹までしかないし、し

めつけきつくて肩のストラップいらねぇよ、みた

いな気がするし、これなら別にタンクトップでも

同じやん、と

 

それこそ肩のストラップ(ヒモ)こそがタンクト

ップとの違いだろうが!と世の女子からツッコミ

入らないかドキドキしてます