cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

リアリティってこういうことなのか

f:id:cheppu:20150605150521j:plain

やっぱり、何も入ってないのと入ってるのでは

いろいろ違ってくるものですネ

ボタンがはまらなくなる(同じお洋服で)のは

何かつまってるかどうかの違い、みたいな

 

まぁいいや、もともと分類としては「デブ」な

のでそれに似合った記号が足せたからこれでい

こう・・・

 

とか何とか言ってて、今日まっぴるまっから市

内に女装のまんま車乗り付けたら着替え予定し

ていた場所に到達するまで3台職場の人の車と

行き違いました

生きた心地がしなかったwww

(私は職場の人の車の全員分のナンバーと車種

覚えています)