cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

なんかやばい

f:id:cheppu:20150605184901j:plain

立ってるとき、歩いているときは全然何でもない

んですけど、イスに座った瞬間、左の大腿骨の付

け根からアキレス腱の上くらいまでの筋肉に異様

な痛み(鋭い痛みです)があります

寝てる時は膝曲げても腰から座る姿勢でも痛くな

いので、何だろ?何か神経に軟骨がさわってるか

もしれないです

胸の分体重ふえたから?(何百gの話だっつーの)

 

多分、ここのところ長時間運転したからだとは思

いますが

31日7時間、4日7時間、今日も2時間

 

ちょっと座った姿勢がNGっていう夜勤はつらい

かなとか思ったりしています

どうしよう?

いや、それよりこれ普通に歩くだけで痛くなって

きたらお仕事にモロ影響出る、やばい