cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

シャツワンピについて

f:id:cheppu:20150607062830j:plain

画像、ウィッグも胸も使ってません、ごくごく顔は普段着www

画像にすると、やっぱり胸元寂しいですねぇwww

(そんな風に自分の画像見てんのお前だけだ)

 

もう、こっち今月に入ってから10度とか今朝なんか5度とか

もう寒くて寒くてどうなってんの?って感じの気温です

今日はまだいいかな・・・

それで、上着みたいな羽織るもの(カーディガン全部売るかし

まうかしてしまった)が欲しくて、みなみなで合わせてもらい

ました

っていうか、欲しかったところにシュリちゃんが持ってきたので

着れたというだけでほぼ衝動買いしたんですが、このシャツワ

ンピがなかなか渋くていいです

 

8000円でした(私としては、まぁ妥当なとこ、と思った)

そのまま足腰痛いのによせばいいのに街歩き兼ねて買い物に行

きまして、その中で同じようなデザインの同じようなものを見

つけて値札見たら23000円w

あ、もしかしてさっき良い買い物した?みたいな

 

これ着て仕事行きたくて(ジャンパー代わりみたいな感覚で)

地元のアパレルで意見聴きにいったら即答で「やめた方がいい」

でした

職場バレ絶対したくない、ということは伝えてあるのでそうい

うアドバイスを下さったのだと思います

かなり即答でしたので、アイテムとしてこれは女性用、ってす

ぐわかるんでしょうね

f:id:cheppu:20150607063620j:plain

シルエット的にはそんなに女性っぽいというわけでも

ないんじゃないかと思うんですが(ボトムはデニムだし)

とりあえず言うこと聞こう、と思って職場へは着てい

かないと決めました

 

寒かったのでこのまま家に帰ったら、お母さんに「どう

したのその格好」とツッコミが・・・

 

うわ、マジやばかった?(当然ですけど親バレもしてない)

「いや、寒かったからさぁ」と着て当然みたいなごまかし

方してさっさと部屋に閉じこもったんですが、アイテム的

にこれは記号がつきすぎるということだったようです

あぶねぇ・・・

 

ということは、これは女装時には結構使えるアイテムだぞ

と再確認出来ました

デザイン的に格好いいのでばりばり着たい(寒ければとり

あえず合わせる)と思っています

 

シャツワンピくらい男子が着てても何も言われない時代に

なって欲しいと思う反面、これでこそ女装(マイノリティ)

だと満足する自分もいます

社会をどうこうしたいっていうようなことじゃなくて、い

つまでもオンリーワンでいたいのかな、私???

 

ってかさぁ

シャツワンピって結構男子着てても格好よくね?

よくね?よくないか・・・