cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今度の目はどうしようかなぁ

カラコンがそろそろ半年になるので新しいのを

買いに行こうと思ってます

今まででも十分黒目は大きくなってたようです

けど、何か満足できないので少しサイズとして

大きめのものを注文します

13mm→13,4mmくらい、14mmのう

るおいタイプがあればそれでもいいか、と思い

ますが、その辺は眼科さんと相談します

地元の(コンタクト作ってもらったところ)眼

科には私の考えていたシードの「ヒロインメイク」

という黒目のでっかいカラコンを扱ってないそ

うで、仕方なく北見(街歩きしてるとこ)の眼

科へ行くしかないなー、と・・・

 

昨日は午前中に整形にかかってるので、受診の

履歴が残るため自粛しました

足痛かったし

でも、次のお休みって結構先なのよねぇ・・・

早く欲しいけどな

 

で、北見なら女装したまま入れるんじゃね?w

それでいこうか!

(その眼科、1人だけうちの職員も使ってるら

しいので、万全を期すならウィッグはしないで

行くべきです・・・)