cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

1週間たったけど?

f:id:cheppu:20150610214137j:plain

1週間経ったんですが、痛みが引かなくて、何する

気力も湧いてきません

ない気力振り絞ってお仕事だけこなしてる感じです

 

この1週間、毛も剃ってないんですよ

(そんなもん報告すんなや)

 

明日は、本当久々の休みなんですが、女装する気力

よりも足の痛みが引いてほしいのでそこそこな程度

でやめておくつもりです

 

ただーし!

せっかく久々のお休みなので、何かアクションはか

けるつもりです

予定としては、女装関係なく出来るカラコンの注文

と、新しいメガネの購入

カラコンは、思い切って黒目大きくするつもりです

今使ってる13ミリから14ミリのものが目に合う

ようであれば、それにしてみようと思います

 

うるおい度とかの関係で、シードのヒロインメイク

(13,4ミリ)に落ち着くんじゃないかな、とか

思ってはいるんですが、せっかくなのでいろいろ試

させてもらおうかなと

コンタクト合わせてもらった地元の眼科ではヒロイ

ンメイクは扱ってないそうなので(ガッデム)街歩き

してる街の大きな眼科に行って、教えてもらうつも

りです

 

地元の眼科の人がいっぱいいる中の待合室でヒロイ

ンメイクが欲しいんですけど、って言うことがどん

だけ恥ずかしいか、あの眼科は患者のプライバシー

というものへの配慮が全くなされていません

あげくに「うちでは扱ってないんです」ときたもん

で、こないだはおかんむりで内心二度と来るもんか

とか心に決めて出てきたのはナイショですよ

 

そこで買えなかった腹いせにメガネの新しいの合わ

せてもらいに行ったんです(受け取り予定が明日)

 

足痛くならなければ(なるだろうなぁー・・・)美

容室へ行って髪染めもしてもらわなくちゃ

あー、またこうやって1日休みが休みにならないよ

うな感じですぎて行くんですよね