cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

女装した瞬間、足が治ったwww

f:id:cheppu:20150611194102j:plain

えーと、結論から言います

足の痛み、綺麗になくなりました

若干左腰に重たさが残ってるのと、時々左膝が抜ける

(力が入らずかくんってなる)以外、1週間前と同じ

状態に戻りました

 

女装して外歩いただけなんですけど、何なの?これwww

坐骨神経痛って精神的なものだったってこと?

それより深刻なのは、女装したら治ったってことは、

私、心の底から女装したかったってこと?

えええええ?!

 

今日、家を出るまでは膝から下に鋭痛が繰り返し襲っ

てきてて、正直、すね毛剃るのもしんどかったんです

けど

f:id:cheppu:20150611194407j:plain

あ、1週間放置したらこのくらい伸びます

逆撫でしたらチリチリして一番不快な状態w

でもさ、そんなに昔と比較して伸びてるっ

て感じがしないんですよね・・・

男性ホルモン減ってんのかなぁ?

 

どこも痛くないのってすごい嬉しい!

もうそれだけでテンション上がっちゃう感じ!