cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

カラコン新調~

f:id:cheppu:20150611194710j:plain

正直、自分ではよくわかんないんです

13ミリ→14,2ミリにかなり大きくしました

1デイアキュビューデファインモイスト、とかいいます

結局、待合いで人がいっぱいいて、その中で黒目を大き

くしたい、っていうのを伝えなくちゃいけなくて、眼科

のプライバシーの守れなさ具合にツバ飛ばしたい気持ち

でした

女装して行かなくて本当によかったです

コンタクトの試着、小太りのお姉ちゃんが無造作に「下

向いててください」みたいなこと言ってすぽんって入れ

てくれました

この辺の技術はすごいと思いましたよ・・・

いや、私がコンタクト慣れしただけなのかな?!

せっかくなので、このコンタクトしたまま出てきました

世界が変わる!という感慨は一切なく(あってたまるか)

普段と何も変わらない視界でした

 

半年間1回も使ってないノーマルのコンタクトと使い倒

したカラコンの残りは、思い切って廃棄しました

 

で、せっかくだから、と眼科の帰りにKs電器に寄って、

トイレで着替えして、ちょこっとほっつき歩いたわけな

んですが、これがもう楽しくて楽しくて・・・

 

あー、私、これしたかったのかー・・・とか思いながら

イオン歩いてたあたりで「あれ?何か足痛くない」と気付

いたんですね

直前に整形で貰ったクスリじゃなくて、イブ飲んだ効果

かな?とか思ってましたけど、その後も(もう半日経つ

今でも)全然痛みがぶり返してこないんです

これも嬉しくて嬉しくて!