cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

イオンの買い物~

f:id:cheppu:20150611195830j:plain

札幌でメイン装備だったヒモウエストの緑マキシ

でとりあえずイオンへ行ったんですが、シャツワ

ンピが落ち着いた感じだったので姿見で下が重た

い感じに映ったんです

急遽、買うつもりなかったんですが、アジアっぽ

い白ベースの柄プリマキシを購入して、トイレで

速攻履き替えて、この画像は帰り道に寄った書店

のトイレですけど、この格好でのたくさ歩いてい

ました

 

アジア雑貨のお店(チチカカ)で、多少私の女装

について知っててくれている店員さんにレジ打っ

てもらったんですが、ポイントカード貯まってて

「このカード使えますか?」って聞いた声で気付

かれた感じでした

「メガネしてないからわからなかった」とのこと・・・

他で気付けよ、俺男だぞ・・・

 

でも、レジパス(レジで気付かれない)は女装者

の密かな愉しみのひとつ

素直に嬉しかったですね

f:id:cheppu:20150611200430j:plain

商品展示してるポップに画像として出ていた

リーフ型のペンダントがえらい気に入って、

同じ型のものを買ってきました1800円

これ、悪くないでしょ?

飛行石型のペンダントでは何か寂しい気が

してたんで、ちょうど大きさもいいかな?

みたいな

 

下がアジアなので、小物もアジアにしてみ

ていい感じになったので、これも何か嬉し

かったかなー

 

マキシもペンダントもみなみなのシュリちゃ

んに気付いてもらえました

おっさんのセンスはどーでしたかっ?!w

 

今日はもう嬉しいことだらけ!

足治ったのは快楽物質を浴びまくったから

かもしれません(ドーパミンシャワー)