cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

リピ率4割くらい

f:id:cheppu:20150611201946j:plain

リピート率、何のリピ率かっていうと

女装で入ったアパレルに次行ける確率

 

明らかに可愛い女装の人はどうかわか

りませんが、私の何度か通った経験で

は、6割のショップは2回め3回めに

なると本気で相手してもらえなくなり、

言外に入店拒否してるオーラを感じま

 

まだリピさせてもらえるショップは5

割、半分もないです

まだ、っていうか、この時点で新規開

拓していかない限りこの確率は上がっ

て行くことはないです

 

私が札幌や旭川にたまらない魅力を感

じ続けているところも、この辺にある

のですが、やっぱり田舎はどうしても

保守的というか、女装者は目立ちすぎ

るんですよね、悪い意味で

 

少しでもショップにいて不快にさせな

い格好、言い換えればそのショップに

ふさわしいコーデで通えれば、と出来

る範囲での努力はしてるつもりですし、

それを見てほしい(ここの部分が下心)

んですけど、なかなかその人の教育や

思想次第の部分ありますので、難しい

ですよ・・・