cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日の他のお仕事

f:id:cheppu:20150611202640j:plain

えーと、今日はいろいろ有意義な休日でしたっ!

 

カラコン、女装、マキシと小物、ターバン(これ待ってた)

真っ赤なティアドロップ型のイヤリング、えーと、後は・・・

あ、そうそう、メガネメガネw

メガネも新作入手しました

オーソドックスなオーバルに今年流行中のプラスチックフ

レーム、多分、まだほとんど誰もしてない(けど極端に古

くはなさそうな)アイテムになりました

これは、次回の自撮りで画像入れたいと思います

 

あと、白髪染めしてきました

耳の下とかもう真っ白だったので、若返りを図りました

いつもの日から2週間くらい遅れての染めです

札幌行きのせいですwww

 

今日は、早く寝て、明日からのお仕事に備えたいと思い

ます

いい一日でした!

何でもないような幸せのお裾分けが少しでも出来たらい

いな・・・