cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

セーラーっぽいTシャツ

f:id:cheppu:20150612195939j:plain

札幌で買ってきたシャツ系の最後の1枚です

(他は職場に着ていったり自撮りしたりで全部1回は袖通しました)

ちゃんと後ろ襟もついてます

どお?

(どう?と言うからにはひそかに褒めてもらいたいw)

f:id:cheppu:20150612200055j:plain

まともにこのウィッグでバックショット撮ったの

初めてですが、とりあえずウィッグの地肌(って

いうの?)は出てませんね、私の自毛も出てない

みたいだし・・・

でもね

私、こんなにクビ太いのかぁ・・・

f:id:cheppu:20150612200336j:plain

いや、このシャツ見た瞬間に気に入ったんですよ

着たい!って結構心の底から思った系のシャツでした

 

着てみて、やっぱり瞬間的に気に入っちゃったしw

ってことは、私はセーラー服着たかったのか・・・!

ええええええ!?

 

記号的には、セーラーっぽい要素全部入ってるし、制

服じゃない証として胸あいてない(リボンやスカーフ

つけるスペースがない)ので、コンサバ寄りのカジュ

アルな夏着になります

 

それこそ、サテンの無地スカーフを襟に入れるように

巻けばセーラー服になりますし、崩すとしたらここの

部分ですよね

多分、ネックレスか柄ストールをネクタイ巻きにした

ら学生っぽさが消えるんじゃないかと思います

これは素材がよすぎる(男子の目線的に)ので、個性

出し甲斐のあるアイテムになりそうな予感がします

 

近いうちにホテルの自撮りでいろいろ試してみようと

思います

札幌の最終日以来、5代さん(今の縛り髪専用装備)

洗ってないのでそろそろ洗ってあげたいのと、この格

好でしまむらに行って(またしまむらかよ・・・)新

しいブラ選んできたので、それの痛さ(ワイヤーは例

外なく痛いので!)を確かめる意味もあります

 

初めて買った時の補正下着でもあるブラキャミは洗い

すぎてちょっとよれよれになってきたので、引退させ

ます

よく頑張ってくれた下着でした

本来、女の子の胸で生涯を全うするはずだったのに、

こんなおっさんに使われてごめんよ!ありがとね!www