cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

赤イヤリング+メガネ

f:id:cheppu:20150612201740j:plain

みなみなの小物で、イヤリング買ったんですけど

画像うpを命令されましたので、謹んであげさせ

ていただきます

ハードオフで見たろくでもないイヤリングしか持

ってない私には、果報すぎるアイテムです

 

やっぱり、どお?って聞きたくなりますねwww

(暗に褒めてもらいたいwww)

 

ずっしり重量のあるアイテムなので、歩くたびに

耳がひっぱられる感じがします

車の中で左右確認した時はほっぺたの付け根にこ

れがばしばし当たって、どこか飛んでっちゃうん

じゃないかと心配になりました

これ、すっごい綺麗なアクセサリーだけど、何か

すぐなくしちゃいそうな気がする・・・(泣)

 

ストレート(芋けんぴ型w)とティアドロップ型

どっちがいいかすごい店内で悩んで、若い方買っ

ていったので、コーデも若くしました

このセーラーシャツは自撮りのゆっくりした時間

の時にとっておこうと思ってたシャツだったんで

すが、何となくイヤリングつけた瞬間に「着れ」

と私の中の何かが囁いたんです

イヤリングが囁いたのかもしれません!www

 

襟付きのシャツのカーディガン重ねとか、秋冬に

なってくると、コーデの基礎年齢が上がりますの

で、そのときは涙型のこの赤は若すぎる、という

ことになるかもしれません

まぁ・・・その時はストレートのも買えばいいん

ですよね

多分、残ってる系のアイテムっぽいし