cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やりすぎ

f:id:cheppu:20150615231440j:plain

パット2組め買ってきました(合計重量400g 80+80+120+120)

さすがにちょっと普通じゃあり得ない胸の張り方してます

 

Cカップではおさまりきらなかったwww

こんなこともあろうかと、今日はD70買ってきてあるんです

75とアンダーどっちにしようか散々悩んで、ちっちゃい方に

したけど、絶対しめつけきつくなりそう・・・

2個入れしたら、75だとおっこちるかと思ったんですよ

 

明日、また実証実験してみます

横から見たらこう

f:id:cheppu:20150615231832j:plain

不二子かっつーの

 

この胸でトイレのドアあける勇気はなかったです

カップ相応のパットってやっぱりあるものですね

あと、相応のシャツも

このTシャツだとだめだべ、エロすぎて

 

えーと、5カップ分アップしてる計算になります

元々Aないんだから、Dで多分丁度よくなるので

大体あってますよね?

 

で、この胸で走れって言われると正直自信ないで

すよ

確実にパットがあっちゃこっちゃ踊るはず

自前で確保してる方なら、この重量が踊ってある

くと、多分かなり痛いと思います

でかい人なりの苦労って、疑似体験だろうが何だ

ろうが、やってみないとわかんないものです