cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

男湯デビュー

f:id:cheppu:20150615232521j:plain

帰り道、どうしても左足が痺れてうずくので、

1日つけたままのウィッグのせいでついたで

あろう寝癖状の自毛のケアを兼ねて、温泉に

行きました

この状態で(おい)

 

私としても、半分リスクは背負ってるんです

よ、心ない人が悪意を持って画像拡散させる

かもしれないですから

あと、今回はどっからどう見てもブラしてる

ので、やっぱり着替え前後、着替え中に他の

お客さまへ精神的負担あるいは見たくないも

のを見せてしまう不安っていうのはありまし

私も客の一人ではありますし、女湯に行った

ところで服脱げないじゃないですか

と思うと、男湯堂々と行くしかないんですが

マイノリティはマイノリティらしい遠慮が必

要不可欠なんです

私だけの偏見なのかもしれないですけど、女

装は遠慮なくなったらオシマイだと思います

 

ごめんなさい、自然に振る舞ってるから何と

か気付かないで

とか出来る限り見苦しくない格好するように

気を遣ってるから何とか許して

みたいな気遣いをなくしてしまったらやっぱ

り他人に迷惑かけてしまうと思うんです

 

例えば、今日はランジェリーショップ入って

きたんですけど、そこにお客さん(女性)が

いて、同じ商品を見てたら同性でも落ち着か

なくなると思います、ましてや男子がまぎれ

こんでるとか・・・

 

はぁ・・・そういうの考えすぎると何も出来

なくなりますね

妥協点探すTPOを心がけてます

f:id:cheppu:20150615233455j:plain

外来入浴者がみんな帰って、宿泊者がゴハン食べてる

時間ぎりぎり(20時ちょっと前)を狙って入りまし

5人くらいだったかな

やっぱり1人サラリーマン風のおじさんに注意されか

けました

「あのー、すいません(ここは男ですよ)」

私はにっこり笑ってウィッグとってさしあげたら作り

笑いしてスルーしてくれました

声かけとしては私的に理想かな、舌打ちされたり無視

されたら悲しいし、怖いけど、とりあえず「あー、そ

ういう人か」という理解の作り笑いをしてくれたので、

私にはそれ以上の実害は及ばないと安心できました

 

着替え中のお客様が少なかったのですが、やっぱりね

下着人前で見せる+脱ぐのなんて初めてですから緊張

はしましたよ

ホック1回で外れなかったもんwww

淡々と服脱ぎましたけど、いくつか視線は背後に感じ

ました

まぁ、当たり前か

黒ブラだったし(何で黒なんだよ、よりによって今)

お風呂上がりは変身といちゃおうかなと思いましたが

ショーパン(ホットパンツっぽいVデニム)+ニーハ

イで記号先鋭化させて男湯出ました

 

これはわざとです

最初から着替えはニーハイ履くつもりで持っていって

ました

むしろ、びっくりさせたのは男湯出た直後に女湯から

出てきた女性客の方々だったんじゃないでしょうか

男湯入る時も出てきた女性のお客さんとはちあわせし

たし、出る時もはちあわせしました

特に表情覗き込んだりせず視線外す感じでさっさか歩

いておきましたが、多分、びっくりされたんじゃない

かなぁー・・・と思います

 

まぁ・・・毎回じゃないから許してくれ