cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ヒッピーくさくなったw

f:id:cheppu:20150616085914j:plain

初期のターバンのイメージとは全然違う方向行って

ますけど、まぁこれはこれで・・・

こういう使い方も出来るかな、してみよう、と思っ

ていたのは事実です

髪たばねないままターバン巻きして上の方から全部

後ろ髪を出したらあれっぽくなるでしょ

ジャックスパロウ

そのうち、ターバンに安全ピンでいろいろくっつけ

始めるんですよwww

こないだ女満別の道の駅で鹿の角を磨いた15cm

くらいのまっすぐなアクセサリー見つけましたので

そういうのぶらさげるようにしたら面白い?みたい

ジャックはビーズでつなげたコインをアクセサリー

のアクセントにしてましたね

f:id:cheppu:20150616090815j:plain

 

さて

 

街歩いててこないだ気付いたのは、120キロくら

いある巨漢のデブ女さん、ウエスト45インチあり

そうなすっごいの履いてる人なんですけど、7cm

ヒールのカジュアルシューズ履いてたんです

私の買ったことあるシューズとほぼ同じデザインの

もの

 

あれ履いてる段階で、あの人はまだ女性捨ててない、

と思いました

=可愛いと思いました

男の言う可愛いとはちょっと違う感情、わかるかな?

多分、女性の方ならわかってくれるんじゃないかな、

と思います(有難いことに、この隠れ家何人か女性

の方が読者になって下さってますw)

 

シューズはパンパンで足が横にはみ出しそうなぎりぎ

りの履き方してましたけど、女性の足だから入るんで

すね、多分、ものすごい足痛いと思います

それでも履いてるんです

彼女、本気でダイエットして本気で痩せたら化けると

思います

その日があるのかは、きっと永遠にわかりません