cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

パイスラ(爆)

f:id:cheppu:20150618093817j:plain

えーと・・・

おととい1日ブラしてただけなんですけど、昨日の朝

お仕事行くために起きて着替えしようとしたら、胸の

下にワイヤー線くっきり入っていました

うあ、やばい!www

何なんだこりゃwww

 

ともあれ、アンダーは75のものが私にはちょうどい

いサイズでした(肌にライン出てんのにちょうどいい?)

女性の肌トラブルってこういうところにもあるんだよ

なぁ・・・

ノンワイヤーが楽でいいっていうの分かる気がします

私の場合は、ワイヤー保持ないとパットが下からスルー

されて出産してしまいますので却下w

 

今、D75ですが、パット1組ですませるならCでも

いいかなーと思います

盛る気まんまんなので今のところCとかBにボリュー

ムダウンさせる気はないですけど

何の心理なんでしょうね?

巨乳さんはウエストの贅肉もおおめに見てもらえるか

ら?(あくまでも男子視線)

 

胸前にでっぱりがあると、ただでさえ男には難しい肘

くっつけた姿勢がとりにくいです

関取が腕いからせて歩くみたいな姿勢になりがちです

もっとも、男の私にはその姿勢の方が楽なんですけど