cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

街歩きダイエット

f:id:cheppu:20150618191043j:plain

街歩く時って、時々ですけど、腹筋めちゃくちゃ締める

ことあります

特に、豚さんとすれ違った時とか、私はあなたとは違う

のよ!みたいな対抗意識が芽生えて、ものすごいお腹ひ

っこめたりします

部活の関係でずっと腹式呼吸してますが、女装始めてか

らは、何となく胸郭あげさげしての呼吸(浅い呼吸)を

する機会が増えたかな?と思います

胸式呼吸ってお腹がだれるので、意識して腹筋に力をこ

めるようにしないと・・・

 

1回の街歩きで大体1万歩くらい歩くんですが、腹筋を

意識することで、脂肪の燃焼効率は上がるとふんでいま

大体お昼は歩きまわってるので食べないし(マスク外す

のがいやなこともあるし)飲まないので、ダイエットと

してはかなり優秀なのではないかと

私の場合、現状では趣味も兼ねた行動なので、ちょこちょ

こやっていきたいです

 

ただ、謎の足痛は・・・

まだ全然改善の兆しがありません

夜勤明け(あさってかな)やっぱりちゃんとした病院で

診てもらおっかな