cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

脇か・・・

f:id:cheppu:20150619164503j:plain

脇出る格好はかなり地雷

やっぱり脇って骨格の出やすい場所だったり

するし、処理の適当さとかいろいろヤバイ

 

こないだ、後部座席のイスの上とイスの下全

部に浸食していた衣類とウィッグを断捨離し

てきました

査定に30分以上かけやがって、3000円

にしかならなかった

ウィッグ売るのは金輪際やめよう

処分は自分でしてあげた方がいいや

 

で、さぁ・・・

正直、ブラって捨てるに捨てにくい・・・

切り刻んで捨てるのがいいんだけど、いろ

いろ面倒くさいです

何かコンビニの袋にでも包んで萌えるゴミ

(はっ、変換違うw)に出すか個別にコン

ビニのゴミ箱にポイ、がよさそうですね