cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

これだって思って

f:id:cheppu:20150620150235j:plain

f:id:cheppu:20150620150259j:plain

さっきスーパーでつば帽の後ろから尻尾出してる

女性見て、これだ!って思ってマネしてみました

どうして白地にピンク柄のプーマがあったのかっ

ていうのは秘密です

一昨年買った帽子ですよ・・・あれぇ?

f:id:cheppu:20150620150423j:plain

ただ、このウィッグ(2代さん)では髪が全部

ひっぱられちゃって境目さえない状態、ウィッグ

じゃなくて横と後ろのエクステみたいになって

しまいました

これじゃいかんのよ・・・

 

もっとゆるく縛って襟足に遊びつけるか、多少

襟足に髪の多い抜け毛で悩み中の5代さんを使

い倒すか、どっちかでしょうね

 

あーあ、2代さんもっと使えると思ったんだけ

どなぁ・・・

もう少し髪量多いウィッグにするかなぁ

いろんな意味で重たいけど