cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

悩み?え、悩み?

f:id:cheppu:20150621053706j:plain

さっき、ツイッターGIDの悩みをぶちまけている

人のプロフからざっと読んでみて、そういえば私には

そういう経験って少なかったな、と思います

 

女装出来ないからとか似合う格好がないから泣けてき

たとか社会の中で生きていく場所がない閉塞感とかも

全然ないし(今のお仕事なんだかんだ言って充実して

いる証拠ですね)年齢で絶望することもないし・・・

 

ごく最初の頃はそういう書き込みしたこともあったか

なぁ?程度のもので、41っていう年齢を遅いと嘆く

よりも、今面白い格好ってどういう格好だろう?とか

どっちかって言うと、私はあれもできるこれもできる

と楽しくて仕方ない状態です

 

レジパスした時の嬉しさと騙せた悦びwwwがたまん

ないとか思っちゃった方なので、お外出るのが楽しみ

で楽しみでw

ってことは、私は障害者じゃないんだと思います

分類上であえて何かと言われたら、変態、って言うよ

うにしようと思っています

どう見ても変態だもんw

 

地元バレ職場バレ親バレしないような制約はもちろん

ありますし、不便と言えば不便ですけど、100%自

分の思うままに出来る趣味なんてありはしません

ニートでさえ、経済的不安、社会的不適合への不安が

あります、(経験してますから多少わかるつもりです)

仕事に打ち込める環境を作って、そこで信頼すべき人

との関係をがっちり固めた成果が、今のこの余裕なの

かなと思ったり・・・

その人に嫌われたくないから頑張る、とか動機が不純

なのもいい加減にしろ、という感じですけど、仕事を

続けるための大事な大事なモチベーション

大体がその人と喧嘩したから始まった女装みたいなも

のですから、何と何がつながってるのかわからないで

すよ

40代前半はもう二度と来ない、多分、今より動ける

時代はもう来ないと思いますが、私の不惑を迎えての

長期目標は「5年後も今の自分でいたいか?」を自問

自答すること

今のままじゃいやですけど(もっと突き抜けたいw)

もっと何か出来るようになりたい、もっといろんなと

ころ見てみたい、もっと信頼されたい・・・おじさん

いろいろ欲しがり屋さんになってますね

あれがないこれがない、って思わずにすんでいること

を幸福だと感じています

 

片思いさんへの(一方通行だけど)信じることが出来

る核が今の不安定な安定の土台なのかなーと

 

結婚出来てる人って、ある意味ここの土台がしっかり

構築できた人たちですよね

飽きたとか必ずしもいいことばかりじゃないとか、そ

れすら羨ましいです

嫉妬とか渇望感、不足感あるとしたらそこかなー・・・

 

結婚できない症候群はオタクで変態で奥手な私には障

害レベルでのしかかってる重しのひとつですけど、ま

ぁ相手は今片思いさん以外あんまり考えられませんの

で一生これなら(もう40すぎたし)これであるいは

1つの人生かなとも・・・

いつかわかってくれる時が来るといいな、と思いつつ