cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

この暑い時に・・・

f:id:cheppu:20150621200322j:plain

この暑い日に過去最長のフルウィッグを

衝動買いしました

衝動買い

 

北見にパーティグッズ売ってるお店を見

つけたので、セーラー買いにいったんで

すけど、何かウィッグも安かったので、

3000円なら、と深い考えなしに購入

f:id:cheppu:20150621200745j:plain

ハンパないうざさwww

今日に限ってブラシをトイレに持ってきてない

不運も重なり、もうどうにでもなれ、とか思い

ました

特に、前髪のすとんと落ちてくるおでこの痒さ

がハンパないです

自分ではどうしようもなくて、姐さんとこに助

けてもらいに行きました

今日も多忙の姐さんはおらず、最近、タカさん

にばっかり相手していただいてる感じ・・・

 

いやな顔せずウィッグなおしてくれたタカさん

ありがとうございます

丁寧に梳いてくれた後のウィッグ6代さんは、

別の髪みたいに綺麗にまとまってくれました

f:id:cheppu:20150621201110j:plain

これ、明らかに和服用、あるいはアジア系の

コーデにあわせるウィッグですね

ちょっと古風に飛びすぎです

あれこれ弄ろうと思いましたが、静電気がま

たハンパなくて、ミストシュッシュしてもダメで

した

これもツインテにしてみたりしましたが、

イメージと全然違うし、1本縛りはウィッグ

全体の重心が後ろに行っちゃって常時後ろか

ら髪の毛ひっぱられてる感じ

 

まとめるにしても、ごく自然な垂らし方をし

た上で静かに縛る必要があるみたいです

 

長髪の女子って結構私好きだったんですけど

なんか、あらゆる苦労してたっぽいですね

夏場は首筋が暑い!

こんなマフラーいらない!www